「俺がうまくいかないのは全部お前たちのせい」他責思考の夫には妻の言葉も届かない<家族の幸せを妬む夫 6話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント
みんなのコメント 360件
-
匿名さん
6日前いえいえ、人のせいにして家族に八つ当たりするとは言語道断で失礼千万です。
-
匿名さん
7月8日(水)家族の笑顔がむかつくんなら、結婚なんかすんなよ
-
匿名さん
8月24日(日)モラハラにDVまで始まったよ。
なんで人のせいに!って来んなでっかいブーメランよく投げられるなw -
匿名さん
11月7日(木)心底うぜー輩が地獄を見るのが早く見たいわ
-
匿名さん
10月31日(木)自分のせいなのに…。呆れますね。
-
匿名さん
10月27日(日)ついに物にあたり、破壊工作を始めたか…。
次のターゲットは人間である女房・子供だから、奥様は子供を連れ、一日も早く逃げた方がいいよ。 -
匿名さん
10月26日(土)人のせいにしまっくってるのはあなたですよ?
-
匿名さん
10月26日(土)せっかく結婚と子育てしてるんだから女房子供には、
「苦痛」より「愛」を与えてやれよ! -
匿名さん
10月26日(土)「なんで そうやって 人のせいに するんだ!」って宣われても…。
「え〜?それアナタの事ですからぁ〜。」って返答したら、
更に激昂するんだろうな。 -
匿名さん
10月25日(金)あはは(笑)こいつ、ホンマもんのアホ。俺の仕事がうまくいかないのはお前たちのせいだ!!・・え?こいつ何言ってんの?っていう・・(笑)