愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ モラハラ夫図鑑

「俺がこんなに怒られているのに!」子どもの誕生日も祝えない夫の驚愕の行動<家族の幸せを妬む夫 7話>【モラハラ夫図鑑 まんが】

「俺がこんなに怒られているのに!」子どもの誕生日も祝えない夫の驚愕の行動<家族の幸せを妬む夫 7話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
「俺がこんなに怒られているのに!」子どもの誕生日も祝えない夫の驚愕の行動<家族の幸せを妬む夫 7話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 「俺がこんなに怒られているのに!」子どもの誕生日も祝えない夫の驚愕の行動<家族の幸せを妬む夫 7話>【モラハラ夫図鑑 まんが】

パワハラ上司のねちねちしたいじめはもうまっぴらです。
それもこれも全部、妻のせいだ。家族がいるから、家族のために、俺はこんな嫌な思いまでして仕事をしないといけないんだ。

それなのに…、帰宅すれば、妻は楽しそうに娘の誕生日を祝っていました。
俺が理不尽に怒られている間に、こいつらは…!

許せない俺は、まっすぐに誕生日ケーキに向かいました。

次回に続く(全13話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード