愛あるセレクトをしたいママのみかた

「私にも頭ポンポン!」 嫁と張り合う義母に絶句 息子がついに「気持ち悪い」宣言!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.82】 のコメント

みんなのコメント 26

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    11月27日(水)

    いやいや無理無理頭ポンポンはえぐいやろw

  • 匿名さん

    11月19日(火)

    義母の前で平気で頭ポンポンする男も、なんか幼くてイヤだわ
    TPOわきまえろや

  • 匿名さん

    11月18日(月)

    自己中心的
    義母 良い年
    あり得ない、ただ単に息子離れできてないいい歳した人
    しろみさんとユウくんが本当に結ばれて子供を育てる構図がずっと続いて欲しい
    頑張れ 義母に負けるな

  • 匿名さん

    11月18日(月)

    ウチの義母も結婚して義実家に行った時、夫や他の家族が周りにいない時を狙って息子を取られたと言われ続けたっけ。何かにつけて張り合ってきたし。私の子どもが娘だけど男の子を産んで私の気持ちを知って欲しいからと言われた。ただ義母は自分の両親と同居して夫は殆ど祖母が育てたと聞いていたし子育てを丸投げしていたくせに親ヅラしてきたのが1番嫌だった。

  • 匿名さん

    11月18日(月)

    義母さん、言ってることすごいですね。
    しろみさん、応援してます!

  • 匿名さん

    11月17日(日)

    ほらほら、ケガなんてして無さそうだよ

  • 匿名さん

    11月17日(日)

    特別養子縁組、住まいはオートロックでもせな絶縁は無理やろ…

  • 匿名さん

    11月17日(日)

    親子が完全に絶縁て無理だから、結婚は良く考えてしないとね。

  • 匿名さん

    11月17日(日)

    この漫画はちょっと極端だけど、「嫁に息子を取られた」気分が絶対抜けない困った母親、ゴマンといるよね。気持ち悪いわ。

  • 匿名さん

    11月17日(日)

    どうして万引きや不法侵入を繰り返す人間と縁を切れないの?