愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 息子溺愛いじわる義母との同居

「私にも頭ポンポン!」 嫁と張り合う義母に絶句 息子がついに「気持ち悪い」宣言!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.82】

■自分をかわいそうだと主張する義母


「私にも頭ポンポン!」 嫁と張り合う義母に絶句 息子がついに「気持ち悪い」宣言!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.82】
「私にも頭ポンポン!」 嫁と張り合う義母に絶句 息子がついに「気持ち悪い」宣言!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.82】 「私にも頭ポンポン!」 嫁と張り合う義母に絶句 息子がついに「気持ち悪い」宣言!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.82】
誕生日を祝ってくれるだけで嬉しいとユウは妻に頭ポンポンしますが、それを見ていた義母は嫉妬し「ずるい!」と激怒…。まさかの自分も頭ポンポンしてほしいと言い出したのです!

子離れできていないだけならともかく、息子にまで「女」として見てもらいたい義母の言動は、常軌を逸しています。

ユウは実母からそんな発言をされて気持ち悪いと正直に打ち明けました。

ユウの発言にさらに激怒した義母は、謝罪を要求し、息子に離れていかれる自分がかわいそうだと発言。

この地獄のような展開、いったいどうなってしまうのでしょうか…?

次回に続く「息子溺愛いじわる義母との同居」(全90話)は22時更新!
ロード中

この記事のキーワード