コミックエッセイ うちのダメ夫
具合の悪さを全力無言アピール! 妻は子どものことならすぐ気付くのにどうして?<察してちゃん夫がツラい 3話>【うちのダメ夫 まんが】
ある日、愛妻弁当すら口にできないほど具合を悪くしてしまいました。それもこれも、妻がしっかり僕の世話をしてくれないのがいけないのです。
会社から帰宅して、弱っている僕を全力でアピールしてみましたが、やっぱり気づかない妻。
なんで優しい言葉をかけてくれないんだよ!?
声を荒げた僕に、妻は「それならそう言ってよ」と言い返してきました。
いやいや、言わないでも気づくのが妻でしょう。これが娘の体調不良だったらちゃんと気づいて心配するくせに、僕のことには気づかないなんて愛が足りないのでは…?
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- プロット: 日野光里
- コミカライズ: とりまる、ねこぽちゃ
-
この連載の前の記事
わざわざ言ってあげたのにこれでもわからないなんて…妻は変わってしまった <察してちゃん夫がツラい 2話>
-
この連載の次の記事
誕生日でさえ察してくれない妻に「もう我慢できない!」夫が取った行動は…<察してちゃん夫がツラい 4話>
ロード中