「甘えないでしっかりして!」大人として父親として…夫が乗り越えなければならないこと<察してちゃん夫がツラい 12話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 368件
-
匿名さん
6月1日(月)先が長いな~
一人前になった途端に天寿全うの気がする
長い年月かけて一人の人間が完成した!と言うと感動的ではあるが… -
匿名さん
6月1日(月)この人父親になったのに父親の役目をちゃんとしてる?奥さん、子育てもちゃんとさせたほうがいいと思うぞ
-
匿名さん
5月30日(土)結局、何も分からずにとりあえず謝った、ということかな…
-
匿名さん
5月29日(金)わざわざ「ジャムが空だから取ってくるね」とか言うの、キモすぎるんだが
-
匿名さん
5月29日(金)この旦那一度も育児に参加しないよね。
-
匿名さん
5月29日(金)結局デカイ子供のままやん
-
匿名さん
5月28日(木)え、ちょっと待って
子育ては?自分の事自分でできるように頑張りますめでたしめでたし?嘘やろ?
奥さんそれでいいの? -
匿名さん
5月27日(水)何十年も染み付いたクセは直らないよ。
ウチの旦那も自ら動かず、何十年も指摘してるけど、未だに直らない。
この旦那に至っては、子供が居るのに
奥さんを「ちゃん」付けしてるだけでも
気持ち悪い。 -
匿名さん
5月26日(火)「察してちゃんはやめて、ちゃんと言う」じゃないのよ、「お前が自分でやれ」という話。
大人なのに何でもかんでもやってもらおうとするなよ。してくれるのが愛情なら、なぜ自分は何もしないの?愛情がないのは自分じゃないの? -
匿名さん
4月30日(木)この期に及んでこの旦那自発的に家事も育児もしようとしないの??マンが読んでる暇があるなら家事育児やれよ…