「甘えないでしっかりして!」大人として父親として…夫が乗り越えなければならないこと<察してちゃん夫がツラい 12話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント

みんなのコメント 368

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    先が長いな~
    一人前になった途端に天寿全うの気がする
    長い年月かけて一人の人間が完成した!と言うと感動的ではあるが…

  • 匿名さん

    6月1日(月)

    この人父親になったのに父親の役目をちゃんとしてる?奥さん、子育てもちゃんとさせたほうがいいと思うぞ

  • 匿名さん

    5月30日(土)

    結局、何も分からずにとりあえず謝った、ということかな…

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    わざわざ「ジャムが空だから取ってくるね」とか言うの、キモすぎるんだが

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    この旦那一度も育児に参加しないよね。

  • 匿名さん

    5月29日(金)

    結局デカイ子供のままやん

  • 匿名さん

    5月28日(木)

    え、ちょっと待って
    子育ては?自分の事自分でできるように頑張りますめでたしめでたし?嘘やろ?
    奥さんそれでいいの?

  • 匿名さん

    5月27日(水)

    何十年も染み付いたクセは直らないよ。
    ウチの旦那も自ら動かず、何十年も指摘してるけど、未だに直らない。
    この旦那に至っては、子供が居るのに
    奥さんを「ちゃん」付けしてるだけでも
    気持ち悪い。

  • 匿名さん

    5月26日(火)

    「察してちゃんはやめて、ちゃんと言う」じゃないのよ、「お前が自分でやれ」という話。
    大人なのに何でもかんでもやってもらおうとするなよ。してくれるのが愛情なら、なぜ自分は何もしないの?愛情がないのは自分じゃないの?

  • 匿名さん

    4月30日(木)

    この期に及んでこの旦那自発的に家事も育児もしようとしないの??マンが読んでる暇があるなら家事育児やれよ…