コミックエッセイ 夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か
食器に泡が残ってる…勝手に家事をやる夫にムカッ!【夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か Vol.31】
やっぱり中途半端!
夫が家事をやっても中途半端でかえって二度手間になってしまう…美穂さんは、夫には家事は無理しなくていいとやんわり伝えました。
しかし夫はまたしても勝手に家事をしてしまいました。彼が「洗った」と言うお皿にはまだ泡が。
ちゃんと家事をやってとお願いしても文句を言われるし、やらなくていいと言っても勝手にやるし…これには腹が立ってしまうのも無理はありません。
次回に続く 「夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か」(全60話)は21時更新!