コミックエッセイ 夫婦の危機
朝5時に酔っ払って女友だちを連れてくる夫…非常識な行動に妻の怒りが爆発!<男女の友情は成立する? 6話>【夫婦の危機 まんが】
どうして夫は妻や娘よりも、友だちやレイカさんを優先させるのでしょうか!?
子育ての大変さをまったくわかっていません…わかろうともしてくれません。
朝帰りしたうえに、やっと寝てくれた娘を起こすし…。
お酒で酔った勢いのままレイカさんを自宅に連れてくる夫の無神経さに、もう限界でした。私が神経質すぎるの?
次回に続く(全19話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- イラスト: ニタヨメ
-
この連載の前の記事
ただの男友だちにそこまでする? ハイブランドの出産祝いに違和感<男女の友情は成立する? 5話>
-
この連載の次の記事
飲みに行かなくなったら今度は我が家に集合!? 夫の友だちが嫌いになっていく<男女の友情は成立する? 7話>
ロード中