愛あるセレクトをしたいママのみかた

「息抜きに出かけてきたら?」夫からの嬉しい提案に隠された女友だちの策略<男女の友情は成立する? 8話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 320

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    9月29日(月)

    男に女の考えや気持ち伝えても大体これ
    聞く気なし

  • 匿名さん

    11月23日(土)

    レイカに限らず旦那の友達って、嫁からしたらただの他人だし、それが家に入り浸ってたら気が休まる筈もないし夫婦の時間も満足に持てない。
    こういう能天気パリピにはそんなことも分からんのかね。

  • 匿名さん

    11月22日(金)

    俺の友達が嫌い?って言うより友達全部が嫌いってよりレイカが嫌いなんだよ!(笑)

  • 匿名さん

    11月21日(木)

    きっしょ、奥さんには良いように言って自分は他の女と家族ごっこ??
    しかも奥さんがお腹痛めて産んだ子使って

  • 匿名さん

    11月21日(木)

    人間性とか常識以前に
    ノリが田舎のヤンキーで無理

  • 匿名さん

    11月21日(木)

    奥さん、旦那の地元にいってて友人とは簡単に会えないのに、旦那は自分だけ遊び歩いててなんにも考えてないんだよね。実家で同居するマザコン夫と同じ。味方が誰もいない中育児するって大変なんだけどね。

  • 匿名さん

    11月21日(木)

    子育て中の家庭に何度も複数人で遊びに行く神経がわからないし、いくら仲良いとはいえ、異性であるなら相手の家庭を思いやり、距離をおくべきくらいの事もわからんのだろうか。いや、わかっててやってそう。

  • 匿名さん

    11月20日(水)

    友達と会うなって事?そうだよ?
    嫌なら結婚するな?子供作るな??
    一年に一回の話じゃないよな???
    毎週の様に友達と会いたいなら独身でいろよ。
    異性の友達とベタベタして気持ち悪い人達だね。

  • 匿名さん

    11月20日(水)

    家に呼ばれる位なら外で飲まれた方が遙かにマシ
    金はかかるが小遣いの範囲内でやりくりさせれば済むのだから

  • 匿名さん

    11月20日(水)

    一体何歳なんだよ?ガキじゃあるまいし?