コミックエッセイ うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友
「昨日のことでちょっと…」よそよそしい態度のママ友からお茶のお誘い!?【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.6】
■お茶に誘われた…!?
ママ友のひとり、チャコの様子がどこかおかしいと感じたミドリ。この日はママ友たちとお喋りすることもなく、すぐに解散となりました。しかし、帰り際にチャコが気まずそうな表情を浮かべながら「ちょっとお茶できる?」と誘ってきたのです。
チャコによれば、昨日の飲み会でキイコとケンカをしてしまい、そのことを気にしているのだとか。そして、そのケンカの原因は、なんとミドリの夫だというのです…!?
昨夜、寝落ちしてしまっていたミドリには、何があったのかまるで見当がつきません。いったい何が起こっていたのでしょうか?
次回に続く「うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友」(全41話)は21時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2