別れてと言った夫が離婚に抵抗…夫婦のその後<義実家に期待は禁物? 16話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 217件
-
匿名さん
2日前奥さん行動遅くない?こうなるまで離婚しないとか…そして元夫はある意味オモロい。何回昇進の話でるんだよ。幻聴?笑
-
匿名さん
10月8日(水)ださいおとこ
-
匿名さん
9月19日(金)久々に最初から読み直したらこの元夫、最初から「もうすぐ昇進しそう」と何回か言ってる。
そんなに何度も昇進しないだろうしただの空想話だったのかな(笑) -
匿名さん
6月3日(火)やり直してもらえると、思ってんなよ?
-
匿名さん
5月30日(金)んんんん~でも最初からこの奥さん敵視っていうか…旦那一家の事見下してる感満載に見えて
ちょっとなんかやな感じの人だったな。
旦那一家は確かに論外だけども。 -
匿名さん
4月21日(月)妻が終始強気でとてもスッキリしました。
悲劇のヒロイン体質より、はっきりと物申すラスボス体質?の主人公、良いですね! -
匿名さん
3月4日(火)義理実家と旦那の末路の詳細が知りたいな
-
匿名さん
2月4日(火)凄く頑張ってるでしょ?当たり前の事です。
-
匿名さん
12月22日(日)「あの人またお義理で昇進を仄めかされてるね」
「なのにいつものごとくあんなウキウキしちゃって」
「もう風物詩だよね」
と後輩社員からも呆れた目で見られているのだろうな -
匿名さん
12月19日(木)後は娘が成人して働き出してから元夫含め元義実家一同からタカられ無いように、予防線をしっかり張っておくのが得策かと…。ある意味金の切れ目が縁の切れ目で良いのでは??『養育費払ったんだから養え!!』と言い出さない保障は無いのだから。