コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
もう限界…!ママ友に想いをはっきり伝えてみたら意外と…?<ママ友と距離を置きたい 8話>【私のママ友付き合い事情 まんが】
佳乃さんが鬱陶しい…。もううんざり…。ママ友にそんな感情を抱いてしまう自分が嫌になります。お誘いを断るための嘘をつくたび、心が黒く汚れていく気がします。もう限界でした。
初めてのママ友だった佳乃さん。関係を壊したくなくて煮え切らない態度を取っていましたが、自分の心を削り、夫に迷惑をかけてまで付き合う必要はないと気づきました。
そこで自分の正直な気持ちを伝えてみたところ、それ以降、付きまとわれることがなくなったのです。よかったぁ、これでひと安心…と思っていたのですが…。
次回に続く(全14話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
-
この連載の前の記事
どうして私が責められるの? ひとりで集中したいと言っているのに<ママ友と距離を置きたい 7話>
-
この連載の次の記事
ママ友が私を係に推薦!? 時間がないと知っているはずなのにどういうつもり?<ママ友と距離を置きたい 9話>
ロード中
関連リンク
-
どうして私が責められるの? ひとりで集中したいと言っているのに<ママ友と距離を置きたい 7話>
-
益若つばさ、長男の中学受験期はママ友との交流を“遮断”「ここぞとばかりに芸能人ぶって…」
-
「自分で言えないからママが言ってあげる!」過干渉ママ友が来て大迷惑!? コーチもいつもと様子がおかしくない?
-
ママ友「45歳?娘ちゃん可哀想w」と【高齢ママ】いじり。だがある日、彼女の嘘がバレて”自爆!”パトカー出動事態!
-
「うちの旦那ほんとムカツク!ストレスを吐き出せる仲間がいて良かった~!」毎日のように愚痴を聞かせてくるママ友⇒ある日“夫婦ラブラブ”のデート現場を見られてしまい・・・