愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友

いつも通りの優しい夫…見て見ぬふりができればいいのに【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.22】

ウーマンエキサイト

■やっぱり見て見ぬふりはできない…!


いつも通りの優しい夫…見て見ぬふりができればいいのに【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.22】
スマホをなかなか手放さない夫を見ていると、まさに今裏切っているのではないか…と気が気でなくなる妻。

夫はいつも通り優しいし、探偵を使っても何も出てきませんでした! という結果になってくれたらどんなにいいだろう…とモヤモヤが止まりません。

このモヤモヤを打ち消すためにはやはり真相を突き止めるしか方法がありません。

ご飯を用意するためスマホを手放した今がチャンス…!? と思った矢先、夫のスマホが鳴り…。

次回に続く「うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友」(全41話)は21時更新!
  • 1
  • 2

この記事のキーワード