「出世払いでよろしく」義母の誕生日会の食事代も妻が? 義妹の呆れた返答<妻にタカる義母たち 3話>【非常識な人たち まんが】 のコメント
みんなのコメント 91件
-
匿名さん
6月24日(火)搾取子と愛玩子というやつだろうか
-
匿名さん
12月20日(金)昇格したなんて、別世代の家族に言うか?
なんか自慢にとられて、そりゃこーなるわって感じ。
そもそもこれくらい姉も払ってあげようよ。
うちはいつでも全額払うつもりだけど、親も全額出したがる。でも、こんな高いお店にはそもそも行かない。
姉が予約したなら払おうよ、、
高いお店行くときは最初から誰が払うか決まってるなー -
匿名さん
12月17日(火)妹頭おかしい。
出世払いなんか出来んやろ。
母親共々頭と性格かなり悪い。 -
匿名さん
12月16日(月)妹キショイ
-
匿名さん
12月16日(月)出世払い………?
出世せんやろ
こんな人におんぶに抱っこで生きてて -
匿名さん
12月15日(日)「エヘッ♡」
と、ブリっ子キメしている妹の面が卑しすぎて、ぞわっと総毛立った。 -
匿名さん
12月15日(日)夫が注意するのがいいですね
今日一日観察してましたが、お義母さんも義妹さんも支払い一度もしてませんが、妻が全額支払う約束だったんですか?
って問い糺してみましょうよ -
匿名さん
12月15日(日)母親と妹、大丈夫かな?
買い物しすぎて、月々のローン支払いにあくせくしていそう。
督促状が山積みになっているかもしれん。 -
匿名さん
12月15日(日)家族でも他人でも、お金にだらしない、貸し借りを何とも思わない人間とは距離を置かないと自分が苦しむ羽目になる。
特に身内は都合が悪くなると「身内だから」という最悪の言い訳と甘ったれを発揮してくる上に、キッパリと切り離さないといつまでも「家族でしょ」って当たり前の顔して頼ってくるから赤の他人より厄介。
兄弟姉妹間のいざこざだと、距離置いてても親の死去とかでやむを得ず会わなきゃいけなくなったりね。 -
匿名さん
12月15日(日)旦那、奥さんにそれはおかしいと言ってやれ。