コミックエッセイ 異常な義両親との戦い
嫁の風呂は一番最後? 産休に入ったとたん義両親からの注文が止まらない<異常な義両親との戦い 3話>【まんが】
産休に入ってすぐのこと。義母から「食費がかかるようになったから、1万円余計に渡せ」と言われました…。
食費が余計にかかるのはわかりますが、私に出されるのは前日の残り物だけです。疑問や不満はあるものの、家賃を出していない負い目もあり、了承しました。
すると今度は義父が「風呂の時間が長いから最後に入れ」「追い炊きはするな」と…。夫は義父母の味方で、私の話を聞いてくれないのです。私が我慢すればいいのでしょうか…。
次回に続く(全13話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 1日1鶏
-
前の記事
「尊敬できる人だよ」夫の言葉を信じて義父母と完全同居してみたら…<異常な義両親との戦い 2話>
-
次の記事
食器の上に入れ歯!? 続く無言の嫌がらせ…義父の行動が気持ち悪すぎる!<異常な義両親との戦い 4話>
ロード中
関連リンク
-
new
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』滋賀代表は多摩美術大学の21歳・熊谷和花さん「自分の内側にあるものを目を通してまっすぐ外へ発信できることが、私の魅力」
-
「そろそろ同居のこと話した方がいいわよね」まだ先だと思っていた義母との同居話。夫が断ってくれるかと思いきや…
-
new
アニメの「わしが○○じゃ」…「役割語」について専門家が解説 NHKで新トークバラエティー『桂二葉のことばのハテナ?』
-
new
”ボロボロのトング”を…義母「あんたにちょうどいいわ笑」押し付けてきた!?しかし⇒「助かります~!」嫁が大喜びしたワケ
-
「汚い家ね!」数日おきに私の家を監視しに来る義母の家がゴミ屋敷だと発覚…何かの間違いだよね?