愛あるセレクトをしたいママのみかた

家事よりゲーム優先!? 優先順位が自分中心の夫にイラッ!<マイペース夫にイライラします 1話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 27

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    12月21日(土)

    何時までってしっかり指定してその時までにできてなければ、ゲーム強制終了とか約束させるといいかもね。ベナルティーで、何回約束やぶったら、アプリ消去させるとか。
    子どもにするみたいに。、

  • 匿名さん

    12月21日(土)

    子どもの時もこうだっただろうな。お母さんに何でもやってもらって、ズルズル、ゲームしてて。学校行ってればよし。
    子どもが子ども持つなや!!

  • 匿名さん

    12月21日(土)

    ウチはこれが何年も続いて会話するのもやめた。今や私は家政婦、夫はATM(笑)

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    甘やかしすぎ~

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    ゲーマー夫がどうたらって話をよくここでみるけど、両極端だね
    家庭持ちはエペとか延々やれてしまうゲームとの相性は最悪だね
    逆に何時から30分って区切られてるゲームはある意味長く続けやすい。
    その時間に集まれないならできないって割り切れるしな

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    男性は親の自覚が芽生えるまで時間がかかる生物。女性のように自らの体で妊娠出産をしないので、どうしても親の自覚が芽生えるのが遅れてしまう。
    加えて、昨今のゲームはクオリティもボリュームも昔のゲームとは桁違いなので、簡単に中断できない。ミッションの途中だとなおさら。

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    ゲーマーからクレームがたくさん入りそうな話が多いな(笑)

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    父親の自覚も覚悟もないんだな。

  • 匿名さん

    12月20日(金)

    全15話かぁ、年内解決できる話ならよかったんですけどね。

  • 匿名さん

    12月19日(木)

    風呂掃除も、もちろんだけどさ何よりまず子供の保険証だろよ
    焦んなとかのんびり余裕こいてるのムカつくww