コミックエッセイ 非常識な人たち
義両親と夫がいない隙に子連れ脱出を決意! しかしそれを見ていた人たちが…<異常な義両親との戦い 10話>【非常識な人たち まんが】
私は離婚するために、義両親と夫のモラハラの証拠を集め始めました。証拠を集めるためなら、どんな言動をされようと気になりません。
録音していることを義両親にバレましたが、異常な義両親は開き直って自分たちの行動を正当化します。やっぱり、もうこんなおかしい人たちとは一緒に生活できません。
義両親と夫が留守の日、私は息子を連れて義実家を出ようとしました。でもそこを近所の人たちに見つかってしまい…。
次回に続く(全13話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 1日1鶏
-
この連載の前の記事
夫と義両親から逃げてみたけど…息子を置いて家出した妻の後悔<異常な義両親との戦い 9話>
-
この連載の次の記事
「早く孫を返せ!」実父を怒鳴りつける義父…義実家から逃げても戦いは続く<異常な義両親との戦い 11話>
ロード中