愛あるセレクトをしたいママのみかた

「父さんと母さんに言いつけてやる」実父に一喝された夫が残した呆れた捨て台詞<異常な義両親との戦い 12話>【非常識な人たち まんが】 のコメント

みんなのコメント 322

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2月12日(水)

    父さんと母さんに言えるものなら言ってみやがれ!どうせ、勝手に逃げた夫の意見なんか1ミリも聞かねーよwww

  • 匿名さん

    2月9日(日)

    お父さんとお母さんに言い付けてやるって、子供か(笑)
    妻側からすれば、更に離婚に有利な証拠が取れそうな感じですけどね。

  • 匿名さん

    2月5日(水)

    最後にイキって出た言葉が「父さんと母さんに言いつけてやる」って…
    腹抱えて笑いましたwww

  • 匿名さん

    2月4日(火)

    アカン…小学生?って言ってしまいそう…

  • 匿名さん

    2月2日(日)

    父さんと母さんに言いつけられるなら言いつけてみろよ!まっ、無理かもしれないけどね

  • 匿名さん

    2月1日(土)

    「父さんと母さんに言いつけてやる」って小学生?
    離婚の覚悟を決めた妻には通用すると思ってるボクちゃん息子。痛すぎ。

  • 匿名さん

    1月29日(水)

    「パパ・ママ、妻とその親がボクをいじめるんだ」
    だとさ(笑

  • 匿名さん

    1月29日(水)

    ここまで怖くない(無様過ぎて苦笑する)捨て台詞も珍しい

  • 匿名さん

    1月29日(水)

    いい歳して
    「父さんと母さんに言いつけてやる」って
    ダサ過ぎ!!

  • 匿名さん

    1月22日(水)

    この旦那も義両親も違う意味でコワ!
    異次元からやって来て近所に(一応)溶け込んだみたいな?海外ドラマとかでよく有るヤツ。
    まぁ、人間のフリをしているけど周囲に馴染み切れず、結局いつの間にか姿を消している。
    どうせ人間に化けるなら、良い人間をお手本にすれば良かったのに。