夫の本当の狙いは何!? 理想の母親像を押し付けないで!<家庭を崩壊させたのは誰? 9話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント
みんなのコメント 199件
-
匿名さん
7月11日(金)「忙しくて家にいられない」って、成美の場合は怪しいセミナーに金使ってるんだよね?
稼いでいるんじゃなくて。
旦那がいないと成り立たない生活しているのに親勝手に連れてきたら、そりゃ旦那はキレるでしょう・・・ -
匿名さん
1月10日(金)母親像?母親らしい事何もしてねーだろ。産んだだけ。
-
匿名さん
1月10日(金)弟君は金目当て
-
匿名さん
1月10日(金)旦那に何か負い目があるんだろうと予測してたんだけど…
もしかして嫁が突き抜けて頭がアレで家のことなど何もせずに宗教的または不倫的な何かを続けていただけなのか?
あの謎の自信はなんだったんだ -
匿名さん
1月10日(金)子どもの面倒がみれないのに、親の面倒はみれる…。自分を肯定するとこうなっちゃうんだ。旦那としては、たまんないよね。
病院行った方がよかったのにね。 -
匿名さん
1月10日(金)いよいよ今までずっと我慢してきた夫の反撃ターンかな?
こんな自己中な妻に思い知らせてやるといい -
匿名さん
1月10日(金)鬱憤が溜まりに溜まった夫が、ついに大爆発しそうな次回。
わくわくするな〜。 -
匿名さん
1月9日(木)子供はどこいったの??
-
匿名さん
1月9日(木)なんか自分に都合の良い言い訳ばっかりしてるけど、ただのダラ奥?ズル奥?だよねw
-
匿名さん
1月9日(木)むっちゃええ旦那さんやったのに…
ここまで怒らせるなんてよっぽどひどかったんだね
弟も心当たり十分にあるみたいで、こっそり義兄に借金でもして踏み倒してるんだろう