コミックエッセイ 彼女たちの真実
同居の相談中に弟の借金話!? 夫の冷淡な姿に違和感<家庭を崩壊させたのは誰? 10話>【彼女たちの真実 まんが】
弟が夫に借金していることは知っていました。でもだからって人の弱みに付け込んで、母の同居を夫が弟に迫るようなやり方をするなんて思いもしませんでした。家族同士だし、夫はお金に困っていないのだから、そこまで強く返済を強要しなくてもいいはずなのに…。
だけれども今日の夫はこれまでの彼とはどこか違っているような気がしました。ここまで私を追い詰めるような言い方をしたことはなかったし、冷たい表情もしたことはなかったはずです。
夫はどうしてそこまで妻である私に冷たく接するのでしょうか?
次回に続く(全30話)毎日更新!
-
この連載の前の記事
夫の本当の狙いは何!? 理想の母親像を押し付けないで!<家庭を崩壊させたのは誰? 9話>
-
この連載の次の記事
子どものために自分を犠牲にしない!? 変貌していく妻は大丈夫?<家庭を崩壊させたのは誰? 11話>
ロード中
関連リンク
-
new
「クビでw」飲み屋で”解雇”を突きつける上司。だが「わかりました」他の社員も次々と辞め…「嘘だろ?」上司の大誤算!?
-
「娘の心配性は君のせいだな」夫がひと言…怖がりな妻の育児方法は間違ってるの?
-
夫「シチューだけは気分じゃなかった」妻「何でもいいって言ったじゃん…」夫の不機嫌スイッチ…ため息と舌打ちが支配する家庭の行く末
-
new
福士蒼汰から佐藤二朗へ“フジ火9ドラマ”バトンタッチ 佐藤が『東京P.D.』最終回にカメオ出演【コメントあり】
-
new
彼女「弁護士…彼女と別れ方…これなにかな?」彼氏「警察!」別れを許さない“執着彼女”が、地の果てまで追いかけてきた話。