「いつ子ども作る?」ふたりで過ごしたいと話していたのに…夫が豹変したのはどうして?【義母に奪われた私の子 まんが 第3話】 のコメント
みんなのコメント 42件
-
匿名さん
12月30日(月)ショートカット母たち
-
匿名さん
12月21日(土)上から目線で嫌だわ
様子見して子供が出来る前に離婚も有りかも -
匿名さん
12月21日(土)子供が出来る前に離脱。
-
匿名さん
12月20日(金)うちの嫁として迎え入れますので、
というセリフがなんか嫌だなぁ。 -
匿名さん
12月20日(金)この旦那は誰かさんみたいだ。
「女は子供を産む機械」とかほざいて炎上して燃え尽きた誰かさん。
僕との子供が欲しくないかって?うん。要らない。
誰が好き好んでモラハラ男の子供なんて欲しいかって話しだ。
というか、大人になっても一人称が〝僕〟と言う人って精神的に大人になり切れていない証拠なんだって誰かが言っていた。
普通、大人になるにつれて〝僕〟は恥ずかしいという感覚が芽生え、
「俺」か「私」に変えようとするらしい。
だから成人男性で一人称が〝僕〟と言う人には関わらない方がいい。 -
匿名さん
12月20日(金)優しそうって人はそう見えるだけで本当に優しいかはわからない 上辺だけの人かもしれない
なかなか旦那親子クセがありそうだね -
匿名さん
12月20日(金)妻に子を産ませ、子を母親に捧げるってことだよね…。
生け贄みたいに扱われる子も、産んだ子を取り上げられる妻も、不幸でしかないじゃん。
本物の悪魔だよ、コイツとコイツの母親は。
まさか…母親の内臓の何かが重い病状で、臓器移植待ちをしていたりする?
妻から取り上げた赤児を育てて、数年後に臓器を提供させる、臓器移植が目的だったら嫌だなぁ…。
ブライダルチェックをすすめた裏側に、健康なぴちぴちの臓器が欲しいからという理由があったらどうしよう。 -
匿名さん
12月20日(金)気になって読み返したら、主人公は「結婚後1年は夫婦の時間を過ごしたい」ときっぱり言っているのに、夫は「うんうん」としか返してなかったわ。
「そうしよう」とも「早く子供が欲しい」とも言っていない。主人公の意見を肯定も否定もせず、受け入れる風を装って受け流してただけだったわ。
こう言うのって結果論なんだよね。「そう言えば!」って気が付くのは正体現してから。難しいな。
それ抜きにしても、意見が食い違うなんて当たり前のことに対して、初っ端からこんな怒気含ませた感情論で乗り切ろうなんて人は、私は知人でも無理。 -
匿名さん
12月20日(金)子供だけが目的の結婚か
母親のために孫を産んでくれる女性を選んだって感じ
意見の相違だけでこんな顔する男、絶対、要注意接近禁止人物 -
匿名さん
12月20日(金)まず私ならこの人を選ばないけど、選んでしまったならこの事で離婚準備するなとりあえず。