コミックエッセイ 夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か
誕生日プレゼントが「迷惑」!? 母親なのに祝うことも許されないの?【夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か Vol.45】
プレゼントが迷惑!?
家を出て1ヶ月。ユウタさんは美穂さんからの連絡は無視し、離婚調停のことでしか連絡を送ってきません。離婚の意思が強固なのでしょうか。
しかし今日は長女の誕生日。今日ばかりは離婚のことはさておき、純粋に祝いたいと考えた美穂さんでしたが…玄関から少しだけ顔をのぞかせたユウタさんは、美穂さんに向かって「迷惑」と言うのでした。
次回に続く 「夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か」(全60話)は21時更新!