コミックエッセイ マイペース夫にイライラします
緊急事態発生!? 妻にはバレたらただじゃ済まない!<マイペース夫にイライラします 11話>【まんが】
家庭が平和だった日に限って、会社では大変な問題が起きていて…。終日トラブル対応に追われた俺は、夜遅くにヘロヘロになって帰宅しました。早くシャワー浴びて寝たい…。何か忘れてる気がするけど、まぁ明日でいいか…。
「ベビーカーいつ届くの?」と妻に聞かれ、全身の血の気が引きました。やばいやばいやってしまった…。自分から買い物を引き受けたのに、完全に忘れてた。妻にバレたら絶対やばい…どうする俺!?
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全15話)毎日更新! - 脚本: せりママ
- イラスト: じゅーぱち
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
-
前の記事
産後クライシスは俺のせい? この生活が続いたら俺のHPが持たない!<マイペース夫にイライラします 10話>
-
次の記事
妻に頼まれたベビーカーが完売!? 追い詰められた夫はピンチを脱せる?<マイペース夫にイライラします 12話>
ロード中
関連リンク
-
new
「#料理初心者」NEWS・小山慶一郎、姉・みきママのレシピでカルボナーラ作りに挑戦 みきママはすかさずツッコミ「頼むからちゃんとレシピ通りに作ってくれ」
-
「子ども欲しくない?」マネージャー昇格目前の妻に子どもを迫る夫…育休中も知らん顔の夫の本心が最低すぎる
-
new
“3刀流”宮原華音、身長170センチの美ボディで魅せる 厳選カット収録のデジタル限定写真集『K.O Best Selection』
-
「キレイになって夫を見返したい!」その一心でママ友の高額ヨガ教室に通い始めた妻…夫婦のすれ違いが発端で思わぬトラブルに巻き込まれていく!
-
「愚痴ならママ友に言えよ」言われた通りママ友を作ったら、何やら夫の態度が怪しくなって…まさか好きになってないよね?