コミックエッセイ 家庭を崩壊させたのは誰?
「義母に責められてる気分」妻への親切心がまさかの仇に!?<家庭を崩壊させたのは誰? 12話>【まんが】
妻が息子の面倒を見れなかった時期、母はかなり助けてくれました。妻が家に来ることを嫌がって以降は、母の家に息子と遊びに行くことが増え、息子を育ててきたのは俺と母とそしてベビーシッターさんだと思っています。
そんな母にお礼を言うことすらなく、まさかそこまで恨んでいるとは思いもしませんでした。妻が苦しんでいるときに助けになろうとした身近の人間ではなく、心地よい言葉をくれる人に妻はすっかり心酔していたのです。
次回に続く(全30話)毎日更新!
-
前の記事
子どものために自分を犠牲にしない!? 変貌していく妻は大丈夫?<家庭を崩壊させたのは誰? 11話>
-
次の記事
「介護で嫁をあてにしないで」妻の残酷すぎる一言に凍り付く<家庭を崩壊させたのは誰? 13話>
ロード中
関連リンク
-
new
辻希美、第5子次女の“プールデビュー”を報告「夢は初プールだょ」 夫・杉浦太陽ら家族で水遊び楽しむ「最高でした」
-
「俺を心配するべきでしょ!?」息子より俺を優先する夫にイラッとする! 危機管理能力ゼロ夫に妻が正論を突きつけた結果…
-
new
モデル・松島花、妊娠を報告 2024年冬の稽留流産も公表 夫や家族に支えられ「やっと皆さんにお伝えできた」
-
反町隆史『GTO』、妻・松嶋菜々子が現場に差し入れ めるる明かす「みんなめちゃくちゃ喜んでいました」
-
ミス・プラネット三重代表は18歳のフリーター・田丸李々愛さん「日本トップの女性になるため、全力を尽くし悔いのないようやりきりたいです!!!!!!」