コミックエッセイ:夫婦の危機
妻のミスで帰省できない!? 叱られ続けた夫の一言とは<マイペース夫にイライラします 14話>【夫婦の危機 まんが】



私の予約ミスのせいで、帰省できないかもしれない…。がっくりと落ち込む私を夫はなだめて、「だったら車で帰ればいいじゃん」と笑ってくれました。
でも、帰省ラッシュで渋滞すごいだろうし、夫一人で長距離を運転するのは苦痛なはず。私は心配事を口にしましたが、夫は「休憩こまめにとってゆっくり行けばいい」と何とも思っていないようで…。
私のせいで大変な思いをするのに何で怒らないんだろう。ああ…そうだった。夫は失敗しても笑って許してくれる人でした。優しくて困った時に頼りになる人なのに、私はいつも彼に怒ってばっかりで…。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全15話)毎日更新!
原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:
じゅーぱち