「独身サイコー!」実家に寄生する最低男に真実を突きつけるとき<浪費家夫と離婚の危機? 14話>【非常識な人たち まんが】 のコメント
みんなのコメント 141件
-
匿名さん
6月10日(水)養育費払ってないくせによくもまぁ金が必要だろ?とか言えたな
-
匿名さん
8月8日(金)残念でーす!
泣きつくわけがありませーん!
元夫さんすいませーん! -
匿名さん
1月14日(火)元義母は金を持ちすぎて元夫に金の援助でもしすぎてたのか?
だから「まあ そこそこかせでいるのね」
なんて余裕ぶった口調が言えんのか。うんうん・・・
じゃあ、勝手にふたりで暮らせよ!孫なんてこの際、関係ないし。 -
匿名さん
1月14日(火)私の年収こんな感じって堂々と出せるってことは、元旦那なんぞ3年経ってもキャリアアップして年収倍増とかしてるわけないって強い確信があるんだな笑
いいぞ、もっとやれ。 -
匿名さん
1月14日(火)ペットか何かと思ってる?
-
匿名さん
1月14日(火)ときたま登場する「ヨウイチ」
ずっと誤植だと思っていたんだけど、これもしかして、すでに義母がボケだしていて、孫と暮らすことができないと悟ってさらにボケが進行して、近い将来痴呆老人となった義母に振り回されながら泣きながら暮らすバカ夫の未来を暗示しているの?? -
匿名さん
1月14日(火)和食レストランわっしょいで和んだ
-
匿名さん
1月14日(火)泣きついてくるってこっちから離婚してんだよ?
しかも妻の貯金つかっているし、絶対お金ないやん -
匿名さん
1月14日(火)母親の「成長行くわけだし」ってセリフどういう意味?
はじめて聞いた言い回しなんだけど -
匿名さん
1月14日(火)夫「金がなくなってすぐに泣きついてくるに決まっています。」
読者「泣きつくのはオマエだよ」