コミックエッセイ まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路
保育園でふたりの世界に…夫が保育園だけは行きたがる理由【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.3】
こっそり手を握り合うふたり…相手はやっぱり!?
なぜか送迎だけはやってくれる夫が怪しい…と思ってたら、やっぱり先生らしき人物と怪しいやりとり!
そしてなぜかまいにきつくあたるちか先生がおかしい…と思ってたら、やっぱり夫の相手だったのか!! わかりやすく彼氏の妻に嫌味を言いまくってたんですね。
子どももいる場でふたりきりの世界に浸っていますよ…もう、しっかりして!
なかなか堂々としているこのふたりですが、まいはまだ夫を微塵も疑っていません。早く気づいてガッツリ制裁してくれればいいのに!
次回に続く 「まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路」(全98話)は21時更新!
この記事もおすすめ
ロード中