コミックエッセイ まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路
「余裕もって育児したら?」妻を追いつめるダメ夫が娘と出かけた先で待ち合わせたのは…?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.7】
強く言えないまい
自分は外で遊んで家でもダラダラしてるくせに、「もっと余裕もって育児したら」ってどの口が!? 誰のせいで余裕がないと!?
本当に最悪な夫ですね。とはいっても、ここまではよくある範囲で、まいが不満を抱きつつも強く言えないのもわからなくもありません。しかし、この使えなさで外で遊んでいるとなったら話は別です!
明日こそはお迎えに行くと宣言したまこと。明日は彼が「特別な日」と考えている日です。何があるのでしょう?
ロード中