愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か

「部屋汚い」長女が語る父親との生活は予想通りだった【夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か Vol.53】

ウーマンエキサイト

ユウタとの生活


「部屋汚い」長女が語る父親との生活は予想通りだった【夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か Vol.53】

新しいアパートにきた長女が泊まりたいと言い出し、何もない部屋ですが1泊することになりました。

長女は最近の出来ごとをたくさん話してくれました。お父さんは嫌いじゃないけど部屋が汚いし仕事の帰りも遅いと言う長女。やはり家では美穂さんが予想していた通りのことが起こっているようです。


そのとき、長女が「お父さんと仲直りしないの?」「もういっしょには暮らさないの?」と尋ねます。

子どもからこんなことを聞かれてしまったら辛いですよね。もとはといえばユウタさんが始めた離婚調停。美穂さんには離婚したい気持ちはなかったのですが…。

次回に続く 「夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か」(全60話)は21時更新!

この記事のキーワード