コミックエッセイ あなたのモノは私のモノ!?
嫌味なママ友の息子を迎えに行く理由は何? <あなたのモノは私のモノ!? 7話>【まんが】
最初の印象が最悪だった仁美さん。そんな彼女が、私にとっても思いである家で我が物顔で振る舞っているのがとても気になりました。なぜならそのお屋敷は私が昔仲良くしていた女の子が住んでいた場所だったから。
さらに晴くんママが、なぜか仁美さんのために子どもを迎えに行ったり、仁美さんにお茶を出したり。晴くんママは、それを「仕事」といいましたが、なぜそんなことを引き受けるのか? このふたりの関係が気になって仕方がない私は、ただの野次馬根性丸出しな嫌なタイプなのかと落ち込んでしまいました。
それでも晴くんママと話しているのはとても楽しかったのに、翌週から会えなくなってしまい…。
※この物語はフィクションです
次回に続く(全22話)毎日更新! この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©Alexander - stock.adobe.com
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: パチ美
-
前の記事
どういう状況? ママ友が召使いのように振る舞ってる!? <あなたのモノは私のモノ!? 6話>
-
次の記事
割り勘は不公平! イベント費を払わないママ友の主張<あなたのモノは私のモノ!? 8話>
ロード中
関連リンク
-
new
令和8年8月8日に婚姻届提出者が列 小池百合子東京都知事&婚活アドバイザーの植草美幸さんが明かす
-
どういう状況? ママ友が召使いのように振る舞ってる!? <あなたのモノは私のモノ!? 6話>【私のママ友付き合い事情 まんが】
-
「ノリ悪いタイプなんだ」ボスママから転園初日に洗礼を受けた…都合よく使われていく理不尽な支配は終わるのか?
-
「仕事して帰ってきたのに一言目がそれ?」夫がワンオペ育児の妻に冷たく一言…夫を頼ることをやめた妻にさらなる悲劇!?
-
「なんで勝手にこの写真が投稿されているの…?」仲良しのママ友と楽しいピクニックのはずが…SNSを見た瞬間、状況が一変!⇒自分と娘の写真が無許可でSNSに公開されていて・・・