コミックエッセイ:完璧な母親

それってどこ情報!? 聞いたことのないつわり対策に夫もビックリ【完璧な母親 Vol.3】


■なんか…ヤバイ!?

それってどこ情報!? 聞いたことのないつわり対策に夫もビックリ【完璧な母親 Vol.3】
それってどこ情報!? 聞いたことのないつわり対策に夫もビックリ【完璧な母親 Vol.3】
ペキ子によると、毎日のビタミン摂取と水2リットルはマストで、ツボ押しやヨガ、瞑想(めいそう)もつわり対策だそうで…。妊活と同時にそれらを始めたペキ子はだからこそ「現に私、つわり来てない」と主張するのですが…。

そんなペキ子に「全部聞いたことないんだけど、それってどこの情報なの?」とたずねる優一。

すると今度は「男の人ってほんと他人事よね」とため息をつきながら、ペキ子が大量の本を持って来て…。

それらは当然育児本かと思いきや、なんと有名ブロガーの記事をペキ子がプリントアウトして自ら製本したもので…!?

「優一も父親になるんだから、全部読んで勉強しようね」

ペキ子さん…、大丈夫ですか…!?

※実話をベースとしたフィクションです。症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

次回に続く「完璧な母親」(全60話)は12時更新!
夫に20時就寝を強要!? どこまで妊婦に合わせるべき…?

この続きは...夫に20時就寝を強要!? どこまで妊婦に合わせるべき…?【完璧な母親 vol.4】

この記事もおすすめ

みんなのコメント 21

  • 匿名さん
    2月17日(月)

    キャー(|| ゚Д゚)(;゚Д゚)!
    早くも3話目で怖っ
    こういう人が新興宗教にハマるんだなあ。

    2
  • 匿名さん
    1月18日(土)

    この主人公にはつわりがあってほしい、
    この段階でスピリチュアルではどうにもならんことがあると身をもって体験してほしい。
    半田が全田になった彼女のように。(あのつわりはかわいそうだったけど、ペキさんはあのレベルまでいかないと認めなさそうで)

    4

あなた

0/400文字

NGワードを含む投稿・または悪質な投稿を続けた場合は、投稿の制限やコメントを削除することがあります。


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.