コミックエッセイ 無職夫の最低の裏切り
会社の後輩からの連絡にニヤつく夫 思い出に浸っていると…【無職夫の最低の裏切り Vol.7】
■そのまま眠ってしまい…
会社の後輩からの、明らかに気のありそうなメッセージにニヤニヤする夫。
以前飲み会でいい雰囲気になったものの、すでに会社も辞めてしまったし、就活も面倒…。そんなことを考えながら夕方まで眠りこけてしまったのです。
家事はおろか、息子のお迎えもできずに半日を終えた夫でしたが…。
次回に続く「無職夫の最低の裏切り」(全40話)は22時更新!
- イラスト: マルコ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
離婚を決めたはずなのに…心の病気かもしれない「すぐキレる夫」を捨てられない妻の葛藤
-
new
あいのり桃、車購入で…ベンツ「Vクラス」か日産「新型エルグランド」で悩む 夫は「トヨタは嫌だ!」と断固拒否 明かされた理由に「わからないもんだねぇ笑」
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
“中咽頭がん公表”シャンプーハット恋さん、病院にいくきっかけはSNS「『早く病院に行くべきです』って」
-
new
シンガポール・エディションに、モダンアジアンフレーバーの新たな魅力を発信するシグネチャーレストラン「TANICA」が2026年9月17日に誕生