コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
孫の命さえもどうだっていいの!? 陰湿ないじめを続ける義母にもう限界!<都会を憎んでいる義母 7話>【義父母がシンドイんです! まんが】
親戚の集まる今日と明日さえ乗り切れば…、また義母とは距離をおこう。
そう思ってなんとか我慢に我慢を重ねましたが、義母の嫌がらせはエスカレートするばかり。その上、誰だかわからないおじさんに絡まれて…、こういった雰囲気が私は本当に苦手です。
さらに、孫の面倒を見ているから買い出しに行くようにと義母に言われ、断れるはずもなく…。
急いで用を済ませて帰りましたが、娘はほったらかしにされていました。ゴミを口に運ぶすんでのところで阻止できましたが、義母はこちらが悪いかのように言ってきて…。
もう…許せない! こんなの、ただのいじめです!
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
義父が亡くなったのは私のせい? 葬儀でも田舎の洗礼を受けることになり…<都会を憎んでいる義母 6話>
-
この連載の次の記事
「本当に息子の子どもかわからない!」義母の最低発言に息子から最後通告<都会を憎んでいる義母 8話>
ロード中