コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
自分の幸せは自分で決める! 自由を渇望していた義母との決別<都会を憎んでいる義母 12話>【義父母がシンドイんです! まんが】
義母に言われたこと、やられたことを許す気はありません。でも、このままケンカ別れのように絶縁してしまうことに、私は寂しさも感じていました。
義父が亡くなった今、義母は田舎でひとりになってしまいます。本当にそれで夫が後悔しないのか?
いつか義母が変わりたいと思ったとき、ちゃんと背中を押してくれるのでしょうか…?
私たちはの幸せがどこにあるのか、それは私たちが決めることです。
義母も幸せでいられるように、自分の心に正直な生き方をしてほしいと願っています。
※この漫画は実話を元に編集しています
プロット:日野光里、コミカライズ:エイデザイン
こちらもおすすめ!
女性の意見は全部無視…⁉︎
主人公は夫と5歳の娘と都内に住んでいる主婦。
夫は長男だったので、将来は夫の実家で義両親と同居という話も出てはいたのですが…。
女性が待ち受ける試練とは…
「田舎で経験した男尊女卑」1話目はこちら>>
-
この連載の前の記事
「私はこんなに田舎で我慢しているのに」都会の人が許せない…義母が本当に欲しかったもの <都会を憎んでいる義母 11話>
-
この連載の次の記事
主役じゃないと意味がない? 義母が何かと文句をつけてきて… <孫を一番にしたい義母 1話>
ロード中