幼き息子についた優しい嘘…信じたまま大人になった息子にできることは? <お母さんはピザの耳が好き? 7話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 492

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月25日(土)

    まぁ母親も母親だけど息子も息子だわ

  • 匿名さん

    7月24日(金)

    お義母さん控えめすぎる…手作りクッキー全部食べるような思いやりのない男に育てちゃダメだよ笑

  • 匿名さん

    7月9日(木)

    いつかと思うならその前に教えて欲しかったよ。

  • 匿名さん

    6月13日(土)

    よくこんなんで仕事出来てたな…

  • 匿名さん

    2月26日(木)

    ここまで酷くなくても、多かれ少なかれこの歪んだ認知って持ってたりするよね。
    赤ちゃんの泣き声で起きれる事に対して「さすが、母親だなぁ」とか。出産の痛みを乗り越えた事にも「母は強しだね」とか…

  • 匿名さん

    9月21日(日)

    おっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今頃気づいたんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

  • 匿名さん

    3月14日(金)

    息子もおかしいけど成長過程で息子の認知が歪んでるって気づいたのに大人になるまで放っておくお母さんもどうなんだろう…この親にしてこの子ありってやつじゃないか…?

  • 匿名さん

    2月1日(土)

    この男今までろくに人と関わる事なかったのかな
    そうじゃなきゃこんな思考能力のなさで人付き合いなんてできないでしょ
    周りの人間も離れてくわ

  • 匿名さん

    1月31日(金)

    何もかも親に教わらないと気づかないんかい?職場にも都合よくストレートに解釈する人いて超迷惑。そのくせ、あの人が冷たいとか変なところに敏感。社会の関わりの中で学んでくださいな!

  • 匿名さん

    1月31日(金)

    きつ!お母さん全然悪くないよ。