愛あるセレクトをしたいママのみかた

「奥さんと別れるって言ったじゃん!」大泣きのアンリに池谷は?【ぶりっこアンリ Vol.108】 のコメント

みんなのコメント 25

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3月24日(月)

    やっとシリアスになったと思ったら
    ト●ロのサ●キ。。。はいどろ漫画さんのセンスが好きです。

  • 匿名さん

    3月23日(日)

    アンリあのね、「結婚してあげる」という男は、バカ中のバカおとこだよ、
    もちろんあなた、アンリも

  • 匿名さん

    3月23日(日)

    クズ谷のピロートーク中に『許してくれ』とか『妻には手を出すな』などの発言が一回もなければ、嫌々ではない証拠になるし、
    クズ谷は、一回だけだと思ってるんだと思うけど、追いかけた日の一回こっきりではないからね。
    アンリは恋愛に、既婚者も厭わずにタゲってきた運が尽きた上に、注意してくれた良い人を無視して散々楽しんで、逆恨みして犯行に及んだツケを一気に精算することになっただけ。
    あとは、池谷の演技の『ウソを立証』だよね。
    加えて“ブランド物の経費は何に使われたものか分からないと精算できません”って、経理が突入してこないかな?

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    アンリちゃんかわいそう
    でも自業自得だね

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    ガチ泣きしたのはメ○ちゃんのほうでは…?

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    プレゼントのメーカー名を伏せ字にしてないってことは、ただのまがい物か? まあクズ谷は金には汚くなさそうだから、そっち系の罪は犯さないか
    つまり、本物を買う余裕はない、と まがい物探す手間は惜しまなくても

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    今まで何にも同情出来なかったけど、今回だけはアンリに同情しますわ。ひょっとしたら同情しがいが無いかもしれませんが。

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    アンリとルナが、マンガから、一段上がったシリアス画になってる
    証拠をを出してあげなよ、ルナさん

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    無能とセバスチャンがただの空気・・・ 社会人何年もやってるだろ、「正しい」行いをしろ

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    なんか急でもない展開だったのに…
    クズ谷とアンリ馬鹿にも程があるって。