コミックエッセイ コレって離婚した方がいいですか?
離婚しない限り義実家との関係は一生続く…見兼ねた母がついに…!?【コレって離婚した方がいいですか? Vol.41】
■一向に電話に出ない妻を見兼ねた母は…
将来的には仕事に復帰したいと思っているし、義父母と同居するつもりも面倒を見るつもりもない。
何度も離婚を考えたけど、夫のことは腹が立つことはあっても嫌いではないし、娘や母のことを思うとなかなか踏み切れない…。
離婚しない選択をするということは、一生夫の家族と切っても切れない関係であることは明確です。
それでも、どうしても義実家のことが嫌で嫌で仕方ないのです…。
いつまでも鳴り続ける電話に、母はついに「帰りなさい」と妻の後押しをするのでした。
次回に続く「コレって離婚した方がいいですか?」(全144話)は15時・21時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中