愛あるセレクトをしたいママのみかた

嫁に嫌がらせをして泣いて謝る義母…夫が味方したのは?【青い屋根の大きなお家 Vol.33】 のコメント

みんなのコメント 16

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    なんちゅう茶番☺️

  • 匿名さん

    3月11日(火)

    いや、子供のナホに祖母が悪意が有るかなんて分かるわけ無いだろ。卑怯な方法使うなぁ。義母、笑ってるし。

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    悪意がなかったのなら、みんなでシェアするか、今から1つ頼みますね〜って言う。
    普通にゴチャゴチャ考えないで、何とかして食うか、諦めて帰るかしようぜ。
    進まなすぎ。この程度の話はもっとサクサク進めないと!
    義母がアタオカだろうが夫がマザコンだろうが、寿司食うか食わないかでどんだけ話数稼ぐんだよ。
    悪意ないって言ってんだから食いたいなら頼め。それか義母と夫のを半分ずつ奪え。

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    とりあえず二階にいるはずのお寿司待ってる人を見に行きましょうか
    大穴で世間に隠していた兄弟とかならまだ救いが…

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    こんなことして「悪意がない」って、どこの異世界の話だよ。職場で自分だけ除け者にされてもそう言えるのか、このダンナは!

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    悪意しかないでしょ。マザコン夫、気持ち悪い…

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    私も同じような経験あります。食べ物で差別するのは低俗です。
    いずれ、娘が味方してくれます!

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    広子、周りに味方はいないよ・・・
    だから、最初の頃に言われた様に『自分だけ家を出る』方が良いと思うよ。

  • 匿名さん

    3月9日(日)

    昨日は寿司桶ごと床に落としてやれと書いてしまった者だけど、義母に悪意がないとわかったならそれ一緒に食べましょうねー、では、いっただきまーす。
    って食べてやるわ。
    お嫁さんが可哀想。

  • 匿名さん

    3月9日(日)

    へー悪気ないんだ
    じゃあお詫びは義母の分の食おうぜ
    それから録音か録画しながら二階に向かおう