愛あるセレクトをしたいママのみかた

離婚して別々の道を歩み始めた家族…私たちのこれからと元夫たちの現在<私が夫と別れない理由 17話>【非常識な人たち まんが】 のコメント

みんなのコメント 525

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    2日前

    なんで最後この女と一緒に居るシーンなの?
    気持ち悪い

  • 匿名さん

    4日前

    元愛人の非常識女を正式な秘書に?
    私生活とともに会社も終わる未来しか見えない…。
    自分を取り戻した奥さんの、勝ち!

  • 匿名さん

    4日前

    スッキリしない

  • 匿名さん

    8日前

    はっ?何で不倫女の一人勝ちなの?有り得ないけど!BAD ENDなら見なきゃよかった

  • 匿名さん

    3月25日(火)

    結婚した〜いってギャグっぽく描いているけど、その想いとは裏腹にこの男は籍は意地でも入れなさそう。でもそのわりにはそういうことはしっかりやりそうだし、家政婦さん的要素も求めそう。何というか、この女は妻の立場になりたくても結局なれなくて、この男も粘着質なこの女を利用できるところは利用しつつもめんどくさく執着されて今までみたく自由にやれなくなって、結局はハッピーエンドにはなれんのよ。そうであってほしい。

  • 匿名さん

    3月15日(土)

    不倫相手の家庭に乗り込む様なアタオカの一人勝ち
    恐ろしくモヤモヤするオチだ

  • 匿名さん

    3月8日(土)

    早く新しい彼氏を見つけることですよ。元夫がまた復縁を迫ってきた時には「間に合ってます」と答えられるようにしたらいいのでは。

  • 匿名さん

    3月8日(土)

    元旦那にとっては、若干恐怖のメリーバッドエンドw
    つーかこの男、遊びたいなら最初から所帯持つなよ
    なんで結婚したの?給与を支払わなくてすむ家政婦が欲しかったの?

  • 匿名さん

    3月8日(土)

    何だよ、この不倫女のハッピーエンドは。

  • 匿名さん

    3月8日(土)

    何気にムナクソなオチ