コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
それって本心? 髪型を真似された嫁の一言が妙に気になる…<うちの嫁には負けたくない! 9話>【義父母がシンドイんです! まんが】
家に帰ると案の定、夫からショートカットが似合っていないとけなされました…。でもいいんです。もう夫に髪型について何を言われても気にしません。
しかし、嫁は別です。初対面で髪型が似ている彼女に「違う髪型にした方がいいんじゃない?」なんて嫌味を言ってしまった手前、会うのが気まずいのです。
しかし初孫の誕生により、私たちは病室で久しぶりに会うことに。未沙さんからは「素敵です~! 似合ってます!」と言われたのですが、その言葉を素直に受け止めることはできませんでした。
1ヶ月後、夫とともに息子夫婦の家を訪ねました。孫に会うのを楽しみにしていましたが、未沙さんの姿を見てびっくり。産後の肥立ちが悪いのか、見るからにやつれていて…。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全20話)毎日更新!- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: 橋田ひなこ
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
息子夫婦の前で「婆さん」呼ばわりする夫に嫁がまさかの一言 <うちの嫁には負けたくない! 8話>
-
この連載の次の記事
嫁の持ち物が気になる…! 産後の手伝いに来た義母の不可解な行動 <うちの嫁には負けたくない! 10話>
ロード中