愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ コレって離婚した方がいいですか?

「食べさせてあげようか」義父の不快行動に思わず絶叫!【コレって離婚した方がいいですか? Vol.45】

■義父の「あーん」に恐怖…!


「食べさせてあげようか」義父の不快行動に思わず絶叫!【コレって離婚した方がいいですか? Vol.45】
義父の気持ち悪い行動は体を密着させるだけでは終わりません。

クチャラー&ねぶり箸と非常に食事のマナーが悪い義父ですが、その義父が散々自分の箸でつついた刺身を妻に食べさせようとしてくるのです…!

しかも「あーん」させようとするなんて距離感おかしすぎる…!

あまりの恐怖に青ざめる妻でしたが、この状況を果たしてどう乗り切ったのでしょうか…!?

次回に続く「コレって離婚した方がいいですか?」(全144話)は15時・21時更新!
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード