家族全員に気に入られた幼馴染…そこにはさまざまな思惑が!?【コレって離婚した方がいいですか? Vol.65】 のコメント

みんなのコメント 19

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7日前

    お~とんとん拍子~✨✨✨義姉の目論見全部当たってるや~ん👏旦那も「今直ぐに」って🟩paper取り行って嫁の下へお帰り。んで、嫁に怒られろwww

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    かおりちゃんとやら、、、
    マジ頑張って!あなたならきっと義両親とも仲良くやれるよ、うん
    そうよ、幸せな結婚生活が待っているわよ~
    (飛んで火にいる夏の虫って貴女の為に有るような言葉ねw)

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    いや~とんとん拍子(笑)いいぞ!面倒なこと全部、この幼馴染に任せちゃえ!もちろん、不倫の慰謝料であの家は奥さんのものね。あと、養育費。

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    これは……夫のモテ期到来?

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    やっぱこの幼馴染、かなりの強キャラっぽいな。表面的には従いつつ、裏からコントロールして義実家に君臨しそう。
    腐れ義実家の嫁としては最適解だと思う。それくらい強くなきゃまた潰れる。

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    いやいやお姉さん小さい頃の印象で決めたらだめよ
    こいつは婚約者に逃げられてすぐ略奪婚狙って近所の幼馴染男の実家に乗り込んで家長にお酌できるようなタマですよ
    嫁いだら嫁いだで壮絶なバトルになりそうw

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    「それでお前いつ離婚するの?」親父
    ナイスツッコミ!w 現状、この言葉の行動が全員幸せになれるでしょwww

  • 匿名さん

    3月10日(月)

    さゆさんすぐに離婚して逃げてー!
    かおりさんが現実見えてギブアップする前にwww

  • 匿名さん

    3月9日(日)

    良い流れ!

  • 匿名さん

    3月9日(日)

    今日の登場人物、クソ男とクソ女しかいない
    こいつらだけで泥沼劇場やってくれ
    さゆさん、今戻ってきちゃダメよ