愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ コレって離婚した方がいいですか?

実家と妻どちらかを選ばなければいけない…? 追い詰められた夫【コレって離婚した方がいいですか? Vol.66】

■妻の思いもきちんと伝えなければ…!


実家と妻どちらかを選ばなければいけない…? 追い詰められた夫【コレって離婚した方がいいですか? Vol.66】
かおりはただの幼馴染だと説明する夫でしたが、義父は今はとにかく妻と離婚してほしい、そしてお金を返してほしいと決して譲る気はないようです。

妻が折れることも絶対にないと分かっている夫は、みんなが平和に過ごすという選択肢はもう残されていないことを悟ります。

意を決して妻の気持ちを義父に伝えようとする夫ですが、いったいどうなってしまうのでしょうか…!?

次回に続く「コレって離婚した方がいいですか?」(全144話)は15時・21時更新!
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード