愛あるセレクトをしたいママのみかた

「幼馴染とは何もない」と言いながら…揺れる夫の気持ち【コレって離婚した方がいいですか? Vol.70】 のコメント

みんなのコメント 18

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3月13日(木)

    このバカ夫、さゆさんが大事じゃないの?
    嫁が義父と上手くいってないなら迷わず嫁の味方するのが夫なんじゃないの?
    お前じゃさゆさんととても釣り合わない
    とっとと離婚してもらえば?

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    やっぱり、離婚を切り出されても、子供のことが頭をよぎらないか…
    だから代わりが現れたら、そっちがありか?なんて一瞬でも頭に浮かぶんだね
    子供のために、離婚したくないんじゃなくて、男のちっぽけなプライドの為に、妻が働くのも、離婚するのも拒否してるだけにしか見えないわ。

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    妻子を全く大切にしていないし、代わりも現れたってのに、こいつが離婚を拒む理由がわからない。
    守らないし犠牲にするし意思はないものとして扱うけど、まさかこれで愛してるとか言うつもりなのか?

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    後ろめたかったら
    ダッシュしてコンビニでケーキぐらい買ってくればいいのに

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    そもそも贈与って法律的に返金する必要ないのでは・・・
    まぁそれが通用する義家族とは思えないから、旦那泳がせて不倫させてから慰謝料・養育費(相手方からも慰謝料)ゲットして、そのまま離婚するのがベスト!もちろん500万は返す必要なし!

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    500万円、返しても家を知られている限り希望が持てない。ローンの終わってない家売って500万円返して借金背負って義実家と縁切って、知らないところで暮らすのも夫が嫌がれば現実的に難しい。1番のハッピーエンドは、離婚!それも、幼馴染と不倫してくれたら、慰謝料が付いてくる!夫!迷うな不倫しろ!

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    結婚前はインテリアデザイナーだったから、余裕で復職できる。
    このまま幼馴染と不倫してくれたら慰謝料プラス養育費。
    義父だけじゃなく義母も嫁を奴隷扱いだし。
    子供背負って義実家奉仕って今時ありえんわ。
    義実家、義母義姉と女手二人いるのに。

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    金返して何も言われなくする環境に動くんだろうなあ
    そうは言っても縁切らない限り何かしら文句言ってくるでしょ
    このバカ夫が実家との縁を切れる度胸すらないだろうし

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    離婚でええやん
    この夫もこれまで妻大事にしてこなかったんだから捨てられてしまえ
    ここで離婚回避したとこでこんな頭じゃどっちにしろ長く続かん

  • 匿名さん

    3月12日(水)

    「もう決めた!」→「離婚するッ!」だったりしてw
    多分、悔しいだろうけど『家を売って500万返す』だと思うけど・・・