コミックエッセイ コレって離婚した方がいいですか?
妻の代わりに幼馴染を家に呼ぶ…? 気まずさを感じた夫の本音は【コレって離婚した方がいいですか? Vol.76】
■誰かが妻に言わなければバレることはないかも…
かおりが毎週の食事会に参加するのはさすがにまずいのではないかと考える夫でしたが、義姉も義父も義母の提案に賛成。
そして夫も流されるように「家族全員に口止めすれば妻にバレることはない」と思い直してしまうのでした。
夫にとってもかおりがいてくれることで義父母が機嫌良く過ごせるのなら、ラク…。そこにいる全員が自分本位な考えを持ち、かおりは都合良く扱われるのでした。
かおり自身はまだそのことに気づいていないのですが…。
次回に続く「コレって離婚した方がいいですか?」(全144話)は15時・21時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中