コミックエッセイ まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路
大物ゲット! 偽プロフィールに33歳経営者が食いついた!?【まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.66】
いい感じかも…?
姪っ子の写真を使うと大反響! 高年収の男性からのアクセスもありました。
職業で年収を勝手に決めつけるのもいかがなものかと思いますが…マッチングした相手が求めているのは24歳の美人保育士。現在のちかは24歳でも保育士でもないわけですが、どう言い訳するつもりなのでしょう。
そしてもう1つ気になる点が。ちかも自分の身分を詐称しているわけで。婚活中の年収3千万の33歳って、実在の人物なのでしょうか…?
次回に続く 「まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路」(全98話)は21時更新!
この記事もおすすめ
ロード中