「違うんだよ」言い訳する夫…妻が突きつけた地獄の一言【コレって離婚した方がいいですか? Vol.87】 のコメント
みんなのコメント 23件
-
匿名さん
3月21日(金)義実家で妻の悪口大会まで開いてたのか…。ほんとなんでこいつが離婚渋るのかがわからん。どう見ても妻子のことを欠片も愛してないじゃん。
代わりが現れたんだからとっとと解放しろよ。 -
匿名さん
3月21日(金)そもそも夫が問題ない人だったらあんな義実家を家庭に近づけないからね
-
匿名さん
3月21日(金)かおりちゃん、なんで電話を切っちゃったのかな?
夜中の12時過ぎてるんだよね、しかも奥さんと子供が居るって分かってて真夜中に電話してるんだから・・・存在アピの電話でしょ。
たけしをゲットして慰謝料を払えばいいだけなのよ!
かおりちゃんがんばれ~~。 -
匿名さん
3月21日(金)いい決断!!まあ、かおりちゃんは大人しくも扱いやすくもないけどね。
-
匿名さん
3月21日(金)それがええでー
-
匿名さん
3月21日(金)やっと離婚する気になったんだ、
このままズルズル夫婦を続けるつもりなのかと思ってイライラしちゃった、グダグダにならない内にサクサク離婚しちゃいましょう。😁 -
匿名さん
3月21日(金)そうそう!泥舟からはさっさと降りた方がいい!
泥舟には偽天然女さんに乗ってもらうとしよう -
匿名さん
3月21日(金)別れる気なら泳がせておけば両方から慰謝料とれたのになぁ。
-
匿名さん
3月20日(木)イソノ君は花沢さんよりカオリちゃんの方が良いのかな。
もう波平さんにはお酌したくないだろうし、離婚で良いよ。 -
匿名さん
3月20日(木)いい決断だ
夫はもっとバレたらやばいことしてそう
いい年した男女が遅くまで一緒に好きな映画の話してたわけないよな?
それだけでこんな焦るわけないもんなあ