コミックエッセイ 青い屋根の大きなお家
家を出ると知らされた娘…真実は告げられない【青い屋根の大きなお家 Vol.63】
今後もずっと知らないままでいい
夜の話し合いを待たず、早朝に家を出ることを決めた広子。
娘が真実を知らなかったことだけが小さな救いです。今後もずっと伝えることはできないでしょう。広子はママとパパが少し前から喧嘩していた、とだけ教えたのでした。
しかし、朝一に突然両親が離婚することだけでなく、これまで慣れ親しんだ家を去ると聞かされた娘。簡単に気持ちの整理ができるはずもなく…?
次回に続く 「青い屋根の大きなお家」(全76話)は21時更新!
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
ママ友の正体は「夫の元カノ」でした…過去への執着が招く衝撃の結末とは? 読者「執念が異常すぎる!」
-
new
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
new
彼の携帯を覗いたら…クロ確定!次の瞬間⇒激怒した彼女が、背後から【とった行動】に…彼「うわぁ!!」
-
new
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
new
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】