愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ コレって離婚した方がいいですか?

義父の葬式に行きたくない…葛藤する妻 その頃夫たちは…【コレって離婚した方がいいですか? Vol.104】

■夫家族の前に突然現れたのは…


義父の葬式に行きたくない…葛藤する妻 その頃夫たちは…【コレって離婚した方がいいですか? Vol.104】
離婚届を出す前に義父が亡くなった…。一応義父の香典も用意したけれど、既に離婚状態だったため、葬式に行きたくないのが妻の本音。

ギリギリまで行くかどうか迷っている妻に、夫は電話をかけ続けますが、妻は気付いていない様子。

するとそこに、妻を知る謎の人物が登場…!いったい誰なのでしょうか…?

次回に続く「コレって離婚した方がいいですか?」(全144話)は15時・21時更新!
  • 1
  • 2
ロード中

この記事のキーワード