愛あるセレクトをしたいママのみかた

夫のサイテーな裏の顔 “都合のいい女”を求めた本音とは<前妻への嫉妬が止まらない 8話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 146

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    3月22日(土)

    まあ時間差一夫多妻って結局こいういことよね

  • 匿名さん

    3月19日(水)

    これ付き合ってる時点から違和感でるよね。
    結婚までにこのゴミ溜めの部屋見なかったの?
    こんな臭い部屋に住んでる人自身が臭くないはずないじゃん?(生乾き臭とか)
    それを無視しても結婚に焦っていたのだろうか・・・
    まぁマンガなんでそういう所は目を瞑ってくださいなのでしょうけど

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    これで20話もw

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    ある意味、わかりやすいクズ旦那で、なぜかホッとしました。(笑)コメント欄の皆様も、安心して糾弾出来ますね。

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    この元嫁も、浮気したのが許せなくて離婚したのに何で会ってるの?

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    子供がいるから、元旦那と会えているけど元嫁さんは復縁する気はないだろうね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)本性わかっているから、今嫁さん、キャンプに行かないでと引き止めたとしても、逆ギレしたでしょう(⁠+⁠_⁠+⁠)騙されてること早く気が付こう。

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    ゴミだらけの汚部屋生活してるじゃん(笑)

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    嫉妬どころじゃねえ!翼早く逃げて~~!!!!

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    斜め上の展開きた

  • 匿名さん

    3月18日(火)

    またクズ夫爆誕か。
    多分本性がバレて転落エンドだろうが、相当女癖が悪そうだし、妻からの制裁の他に女絡みで何かやらかしそうだな。